奇跡の水

2010. . 07
先日テレビ番組、魔女たちの22時で紹介された

奇跡の水を求めて山梨の富士吉田市に行ってきました

岩崎恭子ちゃんの皮膚病がこの水を飲んだり浸けたりして

完治したという噂の水です

大明見という地域から農道を通って山の中腹に

それはありました

2不動湯

地元の人は昔から不動の湯というらしく

この界隈では有名でだれも知っていました

アトピーなどの皮膚病に効くとのことで

たくさんの人が水を求めて来ていました

               3不動湯

神社の岩の一部から水が湧いています。

入浴施設もあって、800円の入浴代金を払って

水を汲むようなシステムです。

もちろん水を汲んだ後に、温泉に入ってきました

気泡が立つので多分、炭酸系の鉱泉ではと思います

     1不動湯






スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hdkubota.blog100.fc2.com/tb.php/70-0dd37593