成田山ツーリング

2010. . 08
6日(日曜日)はMRCの有志で成田山まで走ってきました。

今回は定例のツーリングではありませんので5人でゆっくり

気楽なツーリングになりました。

8時に駒門PA,9時に海老名SAに集合。

横浜町田インターから保土ヶ谷バイパス、湾岸から東関東自動車道で

富里インターで降りて成田山へ

035.jpg   036.jpg

天気は0-10パーセントの降水確率、程良い暑さで

シャツとベストが似合うとても良い日でした

039.jpg  043.jpg

参拝の前にまずは昼飯という事で、参道にある名物の鰻を食しました

身の柔らかい、浜松にも負けないくらいの美味しい鰻でしたね

047_20100607180047.jpg
               
044.jpg  048.jpg

何十年ぶりにきた成田山は広大な境内に

ただただ圧倒されるばかりでした

帰りのお土産には名産の瓜の鉄砲漬けを買って帰りましたよ



帰り道は遠廻りをして東関東自動車道から館山自動車道に

木更津JCTからアクアラインを通り湾岸へ保土ヶ谷バイパス、東名へ

今日は全線、驚くばかりにスムースに通過できました。

いつもは、アクアラインで渋滞、保土ヶ谷バイパス渋滞が常でしたから

今回も楽しいツーリングでした 走行距離 440km

056.jpg  057.jpg
















              

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hdkubota.blog100.fc2.com/tb.php/57-4cfb820b