MRC第1回親睦ミーティング

2010. . 22

昨晩は新生MRCとして初めての親睦と今後のツーリング計画に

ついて沼津の居酒屋一輪にて開催しました。

今回は急遽、決めてしまいましたので、もう少し時間的に

余裕があれば出られたのになど反省点もありますが

今後、改善しながら楽しい会にしたいと思いますので

御容赦ください。

                2000_0104_085548-DSCF0105.jpg

今後の大まかな予定としては、来月6月19,20日は梅雨時に入りますので

ツーリングの予定としては入れていませんが、会の親睦として初夏の

東京湾で屋形船遊びなどを考えています。品川からの発着ですので

その日に帰る、泊まるが選択出来ますので

是非参加してください。

予算は交通費別でおおよそ10000円位です

                      2000_0104_080330-DSCF0102.jpg



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hdkubota.blog100.fc2.com/tb.php/53-7f8f56ec