東府やリゾート

2012. . 26
今月(7月)の定例ツーリングは天候不順のため

当日の早朝に中止しました。

その後天気は持ち直しましたが、曇り空は相変わらずでした


写真 (3)


お昼過ぎに前から行きたかった、天城湯ヶ島にある

東府やリゾート&カフェにランチを兼ねて行って来ました。



吉奈温泉、子宝の湯として有名な旅館でしたが

今の時代に合わせて素敵なリゾートホテルに生まれ変わりました

特に足湯に浸かってベーカリー&カフェを愉しむスタイルが人気で

特に女性に好まれているようです。当日もお客様はほとんどカップルか

女性グループでした。


写真 (5)

1000円程度の低予算ですが、森林浴、足湯も楽しめて

更にお洒落な食事のメニューで十分楽しんで来ました。








スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hdkubota.blog100.fc2.com/tb.php/215-9e2d777f