新東名ツーリング

2012. . 16
4月15日(日)はMRC定例のツーリング。爽やかな天気

絶好のツーリング日和でした。8時東名近く干物屋に集合

今回は完成2日目の新東名に走りに行きます。


個人的には前日の晩に下見で富士まで走って来ました

直線的で左側に駿河湾の見える景観の良い道でした

2012_0415_080207-P1030765.jpg

新メンバーの石川さんです。愛車は

2008年の綺麗な黒のツーリングモデルFLHTCです。

2012_0415_080136-P1030764.jpg

今日が2回目のツーリング、望月さんの奥さんです

2012_0415_083324-P1030767.jpg

上り線のサービスエリアはお城のような素敵なデザインです

朝一は思った程、混んではいませんでした。

2012_0415_084352-P1030769.jpg

今回のコースは沼津長泉ICから最終まで走り東名三ケ日ICで

降りて浜名湖レイクサイドウェイで浜名バイパスで帰路に


今回のランチは東急リゾートホテルでランチバイキング

2012_0415_121902-P1030777.jpg

奥浜名湖を見ながら別荘風の素敵なホテルでのランチでした。

2012_0415_131231-P1030782.jpg

帰路は掛川にあるサイドカーの製作会社に立ち寄りました。

色々なサイドカーが所狭しと展示されていました。

2012_0415_152429-P1030792.jpg

社長の好意でプジョー製のサイドバイクに載せて頂きました。

2輪駆動のサイドバイクはトルクもあって3人乗車でも

十分の余力と強烈なブレーキングで高速ツーリングを

可能にしていました。

昨日から一転、最高のツーリング日和、美味しいランチ

面白いバイクで楽しい1日でした。


来月は5月20日 千葉鯛の浦を予定しています。












comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hdkubota.blog100.fc2.com/tb.php/195-49ac9571