浜松ヒョウドウ

2012. . 25
先週18日(日)はMRC定例ツーリングの予定でしたが

前日からの天候不良の為中止しましたが。朝一静岡地区が

曇り晴れの予報を受けて、急遽仲絵さんと浜松ヒョウドウに

買い物ツーリングに出かけました。残念ながら予報に反して

浜松に近づくに従い雨に。


ヒョウドウ

相変わらずボリューミな品揃えに圧倒されてしまいました。

ランチはお店の近くの洋食屋みさくぼで昔ながらの洋食を頂きました。

ハンバーグ

プリン

お店一押しの三角ハンバーグとデザートには昔ながらの

プリンを頂きました。ほっと出来るお店でした。


帰りは静岡のワタナベモータースでオイル交換をして

メガディーラ東静岡で望月さんの奥さまのバイクを観てきました。

写真

オレンジの混じった赤の色は実物で観た方が良い色でした。




スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hdkubota.blog100.fc2.com/tb.php/189-5c2dc1d8