プチカスタム

2011. . 10
今春、マイウルトラのグリップヒーターが壊れてしまいました。

そこで、冬に向け新たにエルロンのヒートグリップに付け替えました。

2011_1010_124745-P1020805.jpg

ヒートグリップは冬の必需品、一度付けたらやめられません。

ところが、ハーレー純正品ですが壊れやすく、今回で3回目の

購入になります。今度は大事に使わないとね!


バイクも5年目、色々壊れてきましたね、先ごろはフェアリング

カウルを支えるステーも折れてしまい、こちらも修理に

ついでなので、フェアリングカウルのメータ側のカバーを車体色

にしました。なんちゃってCVOみたいです。

2011_1010_124719-P1020804.jpg

更にディスクブレーキのオイルケースもオイル漏れで爛れてきました

こちらも一新メッキが綺麗ですね。

2011_1010_124807-P1020807.jpg











comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hdkubota.blog100.fc2.com/tb.php/156-9e01b04a