箱根1周ツーリングとフジヘブン

2011. . 22
昨日21日は当初予定していたメンバーの欠席もあり

ルートを大幅に変更してスバルラインから富士山5合目までの

ツーリングに変更し、富士吉田方面に走りだした,ところが

すでに御殿場市内から大渋滞で途中から、さらにルートを変更

近場の箱根1周に。新緑の中、渋滞もなく爽やかな箱根地を

宮下のFUJIYAホテルまで走りました。

2011_0521_104927-P1010914.jpg

今回は仲絵さんと家内と私のタンデムです。

FUJIYAホテルで名物のカレーを食べようかと入館したのですが

残念ランチは11時30分からで、今回は美味しいケーキを頂きました。

2011_0521_102351-P1010913.jpg

帰路は湖尻から乙女峠を越えて御殿場に帰ってきました。

昼ごろになったのでインター付近の蕎麦やで昼食を

天気も良く今年は天候に恵まれましたね

2011_0521_123607-P1010919.jpg

富士ヘブンの会場では相変わらず大賑わいです

催しものは相変わらずでしたが、今回は

懐かしメンバーに逢えて、やはり富士ヘブンは面白い

2011_0521_133015-P1010921.jpg

千葉の幸田さんにも久々にお会いしました

2011_0521_134711-P1010923.jpg

下田の土屋さんはお正月以来でしたね

今度は一輪会でお会いしましょう

2011_0521_140352-P1010927.jpg

2011_0521_135918-P1010926.jpg

伊藤夫妻は相変わらずどこかで会いますね


土橋さんの親子にはレッドペッパーのデニムを

観て頂きました。

2011_0521_143637-P1010929.jpg

帰りがけには東静岡のブースに

スーさん親子と

2011_0521_152626-P1010930.jpg

お嬢さんの試乗に付き合って会場を走って来ました。

2011_0521_154833-P1010934.jpg

2011_0521_153227-P1010933.jpg

ついでに家内もファットボーイローに足つきの良さにイチコロに

2011_0521_155542-P1010935.jpg


ディーラのバーベキューが無料という甘い言葉の誘いに

気持ちが傾きかけながら会場を後にしました。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hdkubota.blog100.fc2.com/tb.php/128-8953cb88