MRC夏ロングツーリング

2016. . 27
8月21日[日)~24日(水)の4日間、MRCのメンバーで

城崎温泉、金沢、能登、富山と北陸方面を走ってきました。


3個の台風接近にともない大雨を覚悟したツーリングでしたが

幸い2日目の午前中だけの雨のみで、その後は快晴な天気になりました。


IMG_1793.jpg


初日は、小田原の鈴木さんのお見送りもあって、新東名沼津を6時出発

渋滞も無く快調に走って3時過ぎ城崎温泉に、外湯巡りが有名な

情緒のある温泉街を歩きました。


IMG_1802.jpg


今回の参加メンバーは三須さん、高橋さん、仲絵さん、伊藤さん

私達の6人です。


2日目は城崎温泉から金沢へ、途中豪雨に見舞われましたが

ほどなく好天へ、金沢では2件のディーラー巡りをして宿へ


3日目は輪島方面に走って千枚田へ


IMG_1807.jpg


最高の天気、爽やかな気温、気持ちの良いツーリングでした。


IMG_1808.jpg



輪島からは能登道,氷見を経由して富山へ

富山でもディーラを巡り、その後宿へ


4日目は富山から下道で安房峠へ、松本から長野道、中央道で甲府南

往路、復路とも渋滞も無く順調に帰路へ


美味しい物をたくさん食べて飲んで、天候にも恵まれ

最高のツーリングになりました。
