ディーラースタンプ京都

2013. . 31
先週の1月23日(水)はHOGのディーラスタンプ取得の

為に京都まで走ってきました。


当日は途中雪の心配もあった為、買い物も兼ねて車で

行って来ました。


この頃では京都までの道のりも大分慣れたので

苦にならずに行けるようになりました。



まずはH-D京都/洛西に


P1050024.jpg


バイクもウェアーも品揃えの良い綺麗なお店でした。


2番目のお店はアイアンホースファクトリーに


P1050025.jpg

京都らしい裏通りにある、1Fが工場で2Fが事務所のお店でした。


3番目のお店はティピ

市街からかなり外れて鞍馬街道を山に向かっていく途中にありました。


P1050027.jpg


山小屋風の作りのお店は、店の中央に素敵な山荘風の

囲炉裏があってお洒落な店作りでした。


最後のお店はUSAレオ

残念ながら臨時休業のようでお休みでした。


P1050029.jpg


約1時間半程で4店舗を廻って来ました。

途中観光名所も大分チェックしてきましたので次回は

ゆっくり観光したいと思います。











