
--. . --

浜松鰻ツーリング

2011. . 26
昨日25日は朝から絶好のツーリング日和、3時までの

帰宅時間で行ける場所で美味しいランチの食べれる処ということで

今回は浜松のうなぎ、創業明治10年、老舗の中川屋に行って来ました



2011_0525_120351-P1010949.jpg


途中牧の原SAではこんなものを発見しました。

電気自動車用のクイックチャージ用のスタンドです。


浜松ICから程近く天竜川の近くにお店はありました

2011_0525_132112-P1010957.jpg

2011_0525_124725-P1010951.jpg

八木秀の鰻はかなり高い得点でしたので、こちらはどうかな~?

期待と不安でうな重をオーダーしました。

2011_0525_130357-P1010954.jpg

そのお味は、うなぎの皮の香ばしさが独特で

今までに食べたことのない美味しさでした。

これが伝統の味なのでしょうか!

わざわざ出掛けて行った価値は十分ありました。

2011_0525_144147-P1010960.jpg



帰り,超高速で富士川SAまで走り、フジボクの

濃厚ソフトクリームを食して帰ってきました。

2011_0525_144449-P1010961.jpg




