横浜中華街ツーリング

2011. . 28
昨日27日はMRC定例ツーリング

8時30分駒門PAに集合。今日の予定は海老名SAで第2集合

HD横浜まで走りそこからTAXIで中華街に

2011_0227_082054-P1010590.jpg

2011_0227_082057-P1010591.jpg

天気も良く暖かいツーリング日和です

スーさん親子がタンデムで到着です

2011_0227_082357-P1010592.jpg

おろし立てのウルトラ仕様のTRは仲絵さんのもの

エンジンを乗せ替えたりして手間の掛ったバイクです


東名中井辺りで強烈な花粉の群れに遭遇しながら

海老名SAに到着。今年の花粉の量は半端でありません


予定通りHD横浜に到着してそこから中華街へ

今日の予定は萬珍楼でしたが予約が取れない為、急遽

横浜大飯店に変更、それが大成功でした

2011_0227_104814-P1010596.jpg

バイキング形式のお店ですが先に予約を入れておきましたので

3階の個室でゆっくり食事を愉しむことができました

2011_0227_110425-P1010598.jpg

2011_0227_110445-P1010599.jpg

2011_0227_110511-P1010600.jpg

バイキングといっても注文はすべてテーブルからですから楽です

味はどうかな?と思っていましたが、1流の味だと皆感じたと思います

1時間30分程目一杯頂き、料金2480円でした。

大満足でお店を後にしました。

2011_0227_122420-P1010605.jpg

女性陣の多いツーリングは食事、やっぱりこれが最高ですね

天気も良くて明るい時間に無事帰還しました。


次回は3月20日。伊良湖ツーリングです。

